|
■3/16 |
|
完成です。 |
■3/2 |
|
本日から表層(改質U型細密粒度ギャップアスコン)の施工を始めました。 |
|
舗装終了後、区画線の施工を行っています。 |
■2/19 |
|
残り100mの車道部も引き渡され、昨日・今日と路盤材を搬入しました。 |
|
歩道部 最後の縁石布設状況 |
■1/24 |
|
1/24
本日、歩道舗装(約200m)を行いました。
歩道路盤・舗装の 残り600mです。
明日から縁石工 基礎(約140m)を行っていきます。
|
|
1/17
昨日までの雪も上がり、本日 約200mの縁石布設を行いました。明日から縁石前の間詰め舗装、歩道路盤工と施工を進めていきます。写真は縁石布設状況です。 |
|
養生状況 |
■12/21 |
|
歩道不陸整正状況 |
|
明日から車道の舗装を行います。写真は歩道舗装状況です。
|
■11/29 |
|
安全パトロールを行いました。
作業は、起点R側の縁石部基礎砕石及び車道部路盤整正を行いました。 |
■11/10 |
|
L側のアス安定処理(1層目)の施工状況です。 |
■10/23 |
|
本日、歩道の舗装(終点R側)を行いました。
明日より車道舗装を終点側から約280mの4層分(アス安定2層、粗粒度AC2層)の施工を行います。 |
■10/3 |
|
全社安全パトロールを行いました。 |
■9/5 |
|
8/29
夜間施工の前に安全訓練と安全パトロールを行いました。 |
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
現場からおしらせ ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ |
8月28日(月)から、4日間程度の夜間作業を行います。
夜間作業は、現在通行中の車線の舗装作業です。
この作業に伴い、片側交互通行となります。
御通行の方々には、大変ご迷惑をお掛けしますが御協力をお願い致します。 |
■8/10 |
|
8月4日から8日までの間に、江別よりの一部分の舗装を行いました。
9月上旬に札幌から旭川に向かう車線を新設区間に移行する予定です。
|
|
以後、札幌に向かう車線も橋の架け替えの為に新設側に移行される予定になっています。
通行時には、車線変更が伴いますのでご注意下さい。 |
■8/9 |
|
8/2、起点側の約270mの車道路盤整正を行いました。 |
|
8/1、起点から約400mの歩道路盤整正を行いました。
|
■7/24 |
|
7/21、朝8時から1時間かけて現場起点〜札幌側(幌向駅まで)のゴミ拾いを行いました。
とても清掃が行き届いているようで、収穫は少なかったものの、地域への貢献になればと思っています。
今後も場所を変えながら実施しようと思います。 |
■7/12 |
|
7月度の安全訓練を行いました。 |
|
視聴覚教育 |
|
バックセンサーの作動距離等の確認 |
|
機能設定(ライト,ライト+ブザー,ブザー)
作動距離設定(1,4,7m) |
■7/6 |
|
本日、上り線中分側のレベリング・アス処理の施行を行いました。
明日からも引き続きアス処理・中間層・基層の施行を行います。
|
■4/27 着工前の写真です。 |
|
終点(4435〜) |
|
中間(3000〜) |
|
起点(1640〜) |
|