|
■2/23 |
|
表層の夜間施工完了しました。 |
■2/13 |
|
2月12・13日で表層(昼間施工分左側)を行いました。 |
■2/7 |
|
As処理1層目施工状況。 |
|
As処理2層目施工状況。 |
|
|
■12/21 |
|
120m縁石布設完了しました。
明日から新設舗装120mと道の駅入口のレベリングに入ります。 |
|
起点から170mの表層残しでの完了部分です。 |
|
粗粒度アスコン舗設状況です。 |
■11/7 |
|
(L)側、表層と一部(パイプライン工事)を除き、完了し、車線の切り替えを行いました。 |
|
分離帯側の舗設状況 |
|
信号移設
|
■10/18 |
|
As安定処理1層目・2層目、粗粒度As1層目の舗装を行いました。 |
|
歩道210m分舗装を行いました。 |
■10/3 |
|
社内安全パトロールを実施しました。 |
|
現場代理人による現場説明。 |
|
現場の工夫:縁石ベースの目地材を真っ直ぐに設置するマシーンです。番線等の様にゴミも出ないし、通りも微調整が効きます。 |
|
現場の工夫2:型枠押さえに使用しているタンパックル。 |
■8/10 |
|
現在、車道路盤整正の作業が行われております。 |
|
地域貢献活動として、三笠工業団地よりイオン三笠店周辺のゴミ拾いを行いました。 |
|
8月に入り三笠サンファーム道の駅の利用者も増えてきました。通行者の支障にならないように、安全作業で作業を進めています。 |
|
8月8日開発局安全パトロール、10日には建災防岩見沢分会の安全パトロールが行われました。完成まで無事故・無災害を目指して作業を進めています。
開発局安全協議会パトロールの様子です。 |
|
建災防岩見沢分会安全パトロールの様子です。 |
■着工前 |
|
着工前の写真です。左側に見える盛り土の所が新たに造成する車道部分です。この辺の地盤は、軟弱の為、想定される重さ分の土を盛り、地盤を安定させています。 |
|